9月 1, 2016

9月1日(木)

[日記] —

image.jpeg
限られた食材でとりあえずは晩酌のお供を。とってもヘルシー。

午前10時過ぎから各派代表者会議が開かれ、アウガ関連条例案が使提案されることになりました。6月定例会の廃案から都合3度目の提案です。これまで廃案、否決と二度に亘って議会の意思が示された案件を三度提案する市長の対応に大きな疑問を抱きます。根底には「自分の考えはぜったに正しいから、必ず議会は可決する」という確信があるのだと考えざるを得ません。ある種、恐怖すら覚えます。人間そこまで自分の価値観を信じられるものなのでしょうか。

今日から9月に入り、アップルマラソンまであと1カ月です。馬力をかけて最後のトレーニングに励もうとしているところへ、どうも膝の調子が思わしくないという懸念が生まれました。このまま走り続けると悪化しそうな感じで、今日は大事をとって休みましたが、10月2日に目標達成を目指すならばこれからが肝心。しかし悪化させたら元も子もなしというジレンマに陥っています。どうしたもんじゃろ・・・。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.606 sec. Powered by WordPress ME