6月 14, 2017

6月14日(水)

[日記] —

img_1348.jpg
一般質問3日目。意外に指定管理者制度や水害対策の質問が重なりました。今日は議会運営委員会がなく、質問は午後4時10分で終結しました。速攻で帰宅し、肩の負傷にかこつけて丸3日さぼったランニングをしました。セントラルパークは適度な風が吹き渡り、爽やかな空気の中快適なjogをすることができました。今月は全然距離が足りていません。今週は連日走って少し稼がないと、最終週は走行距離を減らす予定なので頑張りどころです。

さて明日はいよいよ一般質問最終日。来週の予算特別委員会に向けて準備もしなければ、と思うものの・・・。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.526 sec. Powered by WordPress ME