8月 18, 2017

8月18日(金)

[日記] —

img_1767.JPG
17日の午前2時40分に青森を発ち、18日の午前4時10分に帰って来た0泊2日の函館弾丸ツアーから無事帰還しました。早朝ランを始めた7月下旬に比べると日の出も遅くなり、午前4時半ではまだ真っ暗です。函館は8月5日あたりから雲が厚く垂れ込め、霧雨状態の低音の日が続いているらしく、観光にはあいにくの天候でした。ほぼ飲んで食ってというツアーでしたが、雨中随分と歩き結構疲れました。留守中我が家の愛猫 Bibiは食べた餌は吐いてるわ、誰も帰ってこないわで、かなり寂しい思いをしていたようで、帰宅した時は玄関の鍵を開ける前からニャーニャー鳴いていました。よしよし(^^)。

午後大野っ子ねぶたの準備に行き、夕方ジョグに行きましたが足に疲れが出ていて目標距離は走れず。明日も熟年県大会のボールボーイと大野っ子ねぶたの運行手伝いで、走れそうにありません。何とか今月は悔いのない練習をしたいもんです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.449 sec. Powered by WordPress ME