5月 28, 2018

5月27日(日)

[日記] —

46c72d50-6fba-44db-836a-e3ff6ca461f6.jpeg

走れメロスマラソンに出場して来ました。今シーズンはゆっくりジョグばかりやっていたため、大会前の練習でも全くスピードが出ず、到底昨年の記録を上回ることはできないと思っていました。そういうわけで朝からテンションダダ下がりでした。

スタート後周りのスピードに合わせながら、感覚的には5分30秒/kmくらいかなと思っていましたが、6km地点のラップは28分台だったのでビックリ。がぜんやる気になって、そのペースを維持して走りました。さすがに後半はちとバテましたが昨年を2分35秒上回る望外の結果となりました。本番のチカラというのは恐ろしいもんだと再認識。

よって夜の大野小おやじの会の運動会打ち上げでは美酒に酔えました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.422 sec. Powered by WordPress ME