3月 7, 2019

3月7日(木)

[日記] —

526a5198-bd3e-43b6-bd9b-fae7a5959774.jpeg
今朝は非常に寒かった。最近朝の登校指導時の服装をやや軽くしましたが、手なんか冷たくて大変でした。明日は公立高校の入試ですが、今年は雪解けが進んでいるのがせめてもの救い。私の受験時には近場の高校には中学校に集合して、歩いて向かったものでしたが、今はどうなのでしょうか。いずれにしても受験生には自分の力を十分に発揮して欲しいと思います。

議会では常任委員会が開催され、私の所属する文教経済常任委員会では請願4件が審査されました。西中学校改築に合わせて、エレベーターと各階に多目的トイレの設置を求める請願は、継続審査となりました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.412 sec. Powered by WordPress ME