5月 2, 2019

5月2日(木)

[日記] —

1651f31e-768a-4bc7-90c0-cc950ea45994.jpeg
令和になって2日目、フィーバーは幾分収まったでしょうか。昨日は朝から晩までひたすら活動しまくりでしたが、その反動で本日はグータラな1日を送ってしまいました。( ̄◇ ̄;)

人間そんなに無理は効きません。できる範囲で頑張ります!

今日は予報に反して気温もさほど上がらず、おまけに風が強くて屋外で活動しようとは思いませんでした。すなわちジョグをサボった理由はそれだということです。さればサンドームで走れば?とお思いになるのが普通ですが、昨日サンドームで充実したランニングをし、その煽りで脚に疲労が残っている等々、走らないための理由は際限なく出てきます。

とはいえ、自分に嘘はつけず罪悪感に苛まれながら晩酌をしています。明日は心を入れ替えて、一日を大切に生きようっと!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.424 sec. Powered by WordPress ME