7月 5, 2009

7月5日(日)

[日記] —

p1000073.JPG                                                                         昨日は県営スケート場で開催されていた「うまいもの市」に行ってきました。大変な人出でしたが、中でも佐世保バーガーと北島商店のメンチカツは長蛇の列で、1時間待ちという状況でした。私は「ジャコ天」なるものを購入してきました。たしか香川県あたりの名産品だと思いましたが、芦原すなおの「ミミズクとオリーブ」によく登場してい他食べ物で一度食べてみたいと思っていました。さつまあげとよく似ていますが、油っぽさがなくて旨いです。
 
 本日は午前中、少林寺拳法の県大会・全国大会の打ち合わせが青い森アリーナでありました。全国大会は財政面でもマンパワーの面でもなかなか大変そうです。しかし私が生きているうちにはおそらくもう2度とない一大イベントですので、なんとしても成功させたいものです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.539 sec. Powered by WordPress ME