8月 30, 2019

8月30日(金)

[日記] —

5a4cc728-85da-4851-91c9-71939890b4d1.jpeg
夏休み明けの小学生たちも1週間を終えました。だいぶ生活リズムも戻ったのでは、と思います。8月も明日で終わりですが、まだまだ秋という気温ではありません。午後2時半頃まで会は控え室にいましたが、一般質問のすり合わせや聴き取りで、職員が入れ替わり立ち替わり出入りしていました。

午後5時頃から雨の予報でしたので、ランニングを前倒しして3時過ぎから5日ぶりの10kmです。こんなこっちゃフル完走はおぼつかないね。さてこれから1カ月どうするか。

明日は朝のうちに走って、その後の雑用および仕事を粛々とこなしたいものです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.501 sec. Powered by WordPress ME