9月 10, 2019

9月10日(火)

[日記] —

e43e2279-d2ee-45ce-9607-40f8098f5723.jpeg
献血150回目の記念品

今朝も走ったものの何かしら暑くて、5kmでやめました。確認すると午前5時で25℃ありました。熱帯夜です。しかし明日からはかなり最低気温は下がりそうです。有難い!

今日は一般質問予備日にあたり、今回は空きです。よって午前中は献血ルームで献血。割と献血者がいました。青森市の献血協力者が増えてくれればと思います。

午後は親戚宅に悔やみに行きました。90歳まで仕事をして、元気で車を運転し、94歳で天寿を全うしました。ご主人は27年前に亡くなられましたが、これまで明るく前向きに生きてこられた人生はお手本です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.422 sec. Powered by WordPress ME