11月 17, 2019

11月17日(日)

[日記] —

4d6a29c8-366a-4803-ab7a-d02671c84fd0.jpeg
今日も寒し!午前中、三沢へ行く娘を筒井駅まで送り、その後サンドームで走ろうという意思はありつつ、寒さにくじけてEテレ以後番組など見ながら無為な時を過ごしてしまいました。海より深い反省をし罪悪感に苛まれながら午後を慎ましく過ごしました。

せめてもの罪滅ぼしというわけではありませんが、夕方お世話になった方の通夜に赴きご冥福をお祈りしてまいりました。あなたが今日無為に過ごした一日は、生きたいと思いながら生きられなかった人の一日です、という言葉がありました。ホントにそう思います。それを常に忘れぬように生きようと強く思いました。

明日からまた一週間が始まります。寒さに負けぬよう心を強く持つというかもう心は別に置いておいて、淡々とやるべき事をやりたい!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.494 sec. Powered by WordPress ME