11月 26, 2019

11月26日(火)

[日記] —

35f1b18e-b9be-43ad-aba6-ff7d50e7dbd8.jpeg
第4回定例会一般質問通告締切日の今日は、朝から会派控え室に詰め、さて何を質問するべえと思案することしきり。これも昨日までなんの準備をすることもなく、漫然と過ごした報いであります。まさに「ボーっと生きてんじゃねえよ!」とチコちゃんに叱られる状態です。

議会運営委員会での抽選の結果、私の出番は一般質問3日目の12月6日1番手と決まりました。これから質問の裏付けや再質問の準備に入りますが、エンジンがかかるのは土日明けかな?

それより11月ももう終わるというのにサッパリランニングをしていません。なんとかせにゃあ!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.421 sec. Powered by WordPress ME