2月 7, 2020

2月7日(金)

[日記] —

d735c836-1388-498d-8f03-bc3ae7ed00a2.jpeg
朝登校指導の頃から雪は降り、15cmくらいは積もったかな?この機会に除雪機の試運転しておかないと、次はいつになるのか分からんので、仕事までの時間に除雪を急遽ねじ込みました。

実際に雪を飛ばすのは初めてなので、なかなか走行ラインも安定せず、トラ刈り状態になりましたが、何とか魂入れは済みました。

午前中、第1回定例会提出議案の説明が市長からあり、約30分ほどかかりました。今年度も予算を盛るべきところにはしっかりと付ける、という感じを受けます。あれもこれも、ではなく政策として何をやるか、という意思を感じます。

その後父親をロコモトレーニングに連れて行きます。本人がやる気になってくれて良かった。その間私はジムでバイク&トレッドミルで心肺を鍛えます。室温が高くて汗だくです。

妻子は三沢へ行き、明日の八戸でのスケート県大会に向けて泊まりがけです。娘の体調が思わしくないのが気がかりです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.435 sec. Powered by WordPress ME