2月 28, 2020

2月28日(金) 第1回定例会一般質問第1日

[日記] —

93a94252-ad9c-4b32-994e-bd6706949445.jpeg
一般質問初日、混乱もなく進行しましたが、会派の移動に伴い議席の変更があり、我が会派に隣接する議員が大きく変わりました。うるさい。雑談が多くて実にジャマくさい。しかもその会派の質問者は少ない。要は質問もしないくせに無駄話だけは多いという、議員以前に社会人としてどうなのか?というレベルです。はっきり言って迷惑千万!

加えて夜見たニュースで安倍晋三が、3月2日から春休みまでの休校を要請すると言ったことに、今日になって各自治体で柔軟に対応してほしいなどと馬鹿なことをぬかしているのに呆れました。己の発言が国民生活にどういう影響を与えるか、全く分からないボンだったということがわかります。こんなヤツに日本仕切られちゃかなわんわ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.424 sec. Powered by WordPress ME