10月 10, 2020

10月10日(土)

[日記] —

6f322f66-c66d-4c39-a5db-6dc6641c9a8b.jpeg
朝7:30から大野小運動会で、おやじの会が 駐車場や交通整理で手伝いです。午前中のみの運動会ですが、多くの保護者が来校していました。

私は途中で抜けて、小野寺晃彦後援会事務所開きに向かいました。市長選告示まで2週間しかないのですが、対抗馬はいまだに見えません。しかしこの4年間、現在の市長がやってきた活動・実績は誰も文句は言えないでしょう。前市政で可決できなかった課題をことごとく解決して来た手腕は見事です。対抗馬が出られないのも当然かもしれません。

夕刻久しぶりのおやじの会打上げでした。新会員も含め、様々な話を聞くことができました。人生辛いこともいっぱいあるけど、頑張らねば!と、改めて思いました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.419 sec. Powered by WordPress ME