3月 22, 2021

3月22日(月) 第1回定例会閉会

[日記] —

fd21704a-a3ed-4e65-9f75-a9020ad1680d.jpeg  朝は少し雨混じりの寒い感じでしたが、時間が経つにつれ暖かくなりました。放課後子ども教室のお礼方々、高校同期の浜田小校長にご挨拶に行きました。
議会は閉会日の当たるので、各委員長報告、討論、採決が行われ、提案された議案は全て可決されました。今月で退任される副市長、浪岡区長が控え室に挨拶に来られました。大変な時期にありがとうございました。そのあとは各派代表者会議が行われ、議会人事異動ほか報告があり、3月は一段落です。
 私用をあれこれ済ませて帰宅して、さてチョット早めの晩酌にするべがな、とジンリッキーを口元に持っていった17:29、電撃的に用事を思い出しました。今日は南中学校の監査が17:30からありました。ジンリッキーをそのままに中学校へ向かい、監査業務に。でも今年は3人集まったので、1時間で終えることができました。予想外の展開に喜び限り無し。
 明日も朝から目一杯ですが、なるようになるしかないか!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.492 sec. Powered by WordPress ME