4月 5, 2021

4月5日(月)

[日記] —

5b291700-a339-45c5-a6d4-5906b401719d.jpeg やや寒い日でした。午前は各代ののち日本公衆電話会監査会があり、ついでに熟年野球協会で借りている、浅虫中学校グラウンドの契約書を市教委と交わしたり、高校同期会の会費を払い込んだり、頼んでいたゴム印の受け取りと、それを担当者に渡したりしているうちにあっという間に午後3時過ぎです。
今晩は家族で焼肉食べ放題の予定なので、走らねばならんと思いセントラル・パークでジョグ敢行です。
私は焼肉はあまり好みではないのですが、いきがかり上10年ぶりくらいで行きましたが、もう満腹で動くのも嫌なくらいです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.408 sec. Powered by WordPress ME