4月 24, 2021

4月24日(土)

[日記] —

3a5c1907-33e9-4f28-8c28-07372298731c.jpeg  朝7時までに娘を弘前に送っていかねばならん、と思っていたら送りは妻がやるのだと。ということを朝5時に起きて顔を洗って準備万端整えた段階で言われ、再び布団に潜り込みました。
 おかげでスケジュールに余裕ができ、午前中はジョグをゆっくりして、その後洗い物をしてから昼食に蕎麦を3人前食べ、2時には青森を出て弘前市へ向かいました。気温は21℃まで上がり弘前公園は花見客で賑わっていたようです。
 明日は朝から弘前市です。さてどう過ごすかな。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.409 sec. Powered by WordPress ME