7月 16, 2011

7月16日(土)

[日記] —

6171.JPG 花を植えて1週間。夕方5時過ぎに草取りに行ってきました。わずか7日間でスギナと丸っぽい葉っぱで茎が赤い草が結構はびこっていました。5m四方の区画の草をとるのに1時間以上かかりました。やはり毎週取らなければならんかもしれません。

しかし今日は気温も大して上がらず、かなりすごしやすい一日ではありました。ただaomoriマラソン後、ジョギングもしておらず、また徐々に体がだぶつき始めているのは疑いようのない事実です。青森操車場跡地では今日もジョギングしている人たちを何人も見ました。みんな大したもんです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.694 sec. Powered by WordPress ME