9月 28, 2012

9月28日(金)

[日記] —

0023.JPG
いつもの金曜日、と思っていたら明日明後日が土日に当たり、今日は月末ということで忙しい方も多かったのではないかと思います。会派控え室も3人しかおらず、比較的静かな一日でした。

この時期幼稚園、小学校、中学、高校と秋のイベントが目白押しで、とても慌ただしい時期なのだと知りました。言われてみればなるほど、毎年そういう行事はあるわなと再認識した次第です。

明日は大野小学校のバザーだし、加えて次女の通う幼稚園の参観日、明後日は幼稚園祭という具合です。私も朝8:30に招集がかかっております。雨が降りませんように、暑すぎませんように。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.428 sec. Powered by WordPress ME