4月 13, 2015

4月13日(月)

[日記] —

p1170706.JPG
熟年野球あかしやグループの練習も昨日から始まりました。おかげで肩、脚、前腕などが軽く筋肉痛です。しかし、1か月後には開幕戦もあることですし、シューイチの練習ぐらいはしておかないとね。

午後からは県議選後のご挨拶に行きました。当然に寝不足ではありますが、当選していれば苦にはなりません。ご本人はまだまだこれからあいさつしなければならないところが山ほどあるでしょうが、それはこれからの長い時間を使って徐々にこなすしかないでしょう。まずは議員としての議会活動がスタートします。

今日は夕方サンドームでのジョギングもできたし、そろそろ体を休めるとします。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.420 sec. Powered by WordPress ME