3月 1, 2017

3月1日(水)

[日記] —

img_0990.jpg
今朝の中央大橋。車道に雪は全くなし。いよいよ春到来!?

今日から3月に入り、県内の高校では卒業式が行われました。朝の登校指導時にも、毎日通る高校生が手ぶらで登校していたのは、卒業生なのでしょうか。天気も良く、外套を着ていない生徒もいました。春の日差しに包まれ、門出に相応しい日となりました。

さて議会。期限が迫らないと動かない私もさすがにちょっぴり尻に火が付きました。午後帰宅して一般質問の準備にかかり、2時間ほどかけて質問の下書きをしました。そこで落ち着いてしまうのがいかんのですが、その後は日常のルーティーンである晩酌となってしまいました。あすパソコン打ちと手直しをする予定ですが、朝と日中の休憩時間に行うことになります。間に合うか?

右足の故障は昨日に比べればかなり痛みは少なくなりました。しかし夕方近くになるとまた痛みがぶり返すという状況です。何とか日曜日にはまた走れる程度の回復を願うばかり。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.410 sec. Powered by WordPress ME