10月 6, 2020

10月6日(火)

[日記] —

bcd94b6f-74ef-4324-8336-6f58f30423cb.jpeg
今朝は晴れかと思いきや、登校指導の途中で雨も降り、子どもたちも傘を持っていない子もいて、ちょっと面倒な朝でした。南中の3年生がいないと思ったら、修学旅行で津軽、西海岸方面へ出掛けたようです。思い出に残る楽しい旅でありますように。

午前中あちこち用足しに歩いていたら、心地よい風でした。インフルエンザ予防接種拡大事業の補正予算審議のため、臨時議会が9日に開催されることになりました。

午後久しぶりにセントラル・パークをジョグ。走っていてちょうど良い気温と風でした。半年後の桜マラソンに向けて、徐々に身体を作り直しです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.525 sec. Powered by WordPress ME