2月 21, 2011

2月20日(日)

[日記] —

p1080456.JPG
 今日になって妻の熱も下がって安定しほぼ復帰近くなりました。丸1週間かかって我が家を襲った風邪の猛威はようやく沈静化しました。結局無傷だったのは長女だけです。昨日今日と2人の娘に檄を飛ばしながら家事(食事)を仕切りましたが、なかなかに楽しい2日間でした。

 しかしその反面議会準備は手つかずの状態で、明日が山場というか残された最後の1日となります。そろそろ体も動かさないと風邪で休みっぱなしのなまったからだが、元に戻らなくなりそうでちと怖い。最近ようやくジョギングもなれてきた感じなので、早めに復帰したいもんです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.424 sec. Powered by WordPress ME