8月 3, 2011

8月3日(水)

[日記] —

h2383.JPG
昨日からねぶた祭りは始まりましたが、私的には実感がなく、今朝の新聞で「ああもうねぶたか」と改めて思いました。週間天気予報では期間中雨の心配はなさそうですが、最後までトラブルなく終えてくれることを祈ります。

意見交換会に使う資料の準備をしていますが、90分の中にどれだけの情報量を盛り込めばよいのか悩みます。今日、地域の主だった方のところに案内を持っていきましたが、関心は高いようです。

ねぶた祭りが終わるまで議会も半分休んでいる感じですが、内実は議員それぞれのテーマで9月定例会に向けた水面下の動きがあるようです。

夕刻一ヶ月ぶりに走ろうかと思うも、筋肉痛だとか何だとかと理由をいろいろとつけて、結局お休みです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.405 sec. Powered by WordPress ME