6月 24, 2012

6月24日(日)

[日記] —

065.JPG
山形の知人から宝石の如きさくらんぼをいただきました

本日は予定している行事その他用事はありませんでした。う~んホリデイ!と言いつつも個人的に足らなければならないことはたくさんあります。そのうち優先順位をつけて「ど~してもこえはやらないかん」というものだけをやり、先送りできるものは送る!「明日でいいことは今日やらない」をモットーに、無理せず頑張り(?)たいと思います。

ということで、今日も走らずに終えました。う~~~ん・・・。次の日曜はもうAOMORIマラソン本番なのだが。いまさらどうこうするわけにもいかんし、このままなんとかするべえ、ですかな。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.732 sec. Powered by WordPress ME