6月 25, 2012

6月25日(火)

[日記] —

h240625.JPG
急遽ラーメンが食べたくなって、追加・・・食べ過ぎだろ

結局懲罰特別委員会は全く機能せず、竜頭蛇尾か羊頭狗肉かあるいは「人もすなる懲罰特別委員会なるものを自分もしてみんとてすなり」ということだったのか、いずれにしてもとんだ茶番でした。40人の議員延200時間を費やしてやったことはなんだったのか、腹立ちを通り過ぎて虚無感のみです。

嫌なことを忘れたいという気持ちもあって、走りましたが全く調子が上がらず、5kmでリタイアという異常事態に。これには結構ショックでした。予定では今週の走りは水曜日の1回だけです。もちろんそれは軽めにしますので、本番までまとまった距離を走ることはもうありません。ま、いいけど。

あすは閉会日。重要案件の採決もあります。議会の状況をようく見ておきます。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.850 sec. Powered by WordPress ME