1月 30, 2013

1月30日(水)

[日記] —

h250130.JPG
朝出勤しようとしたら車のエンジンがかからない。以前も同じようなことがあったので、セルをまわし続けかかるのを待つが、一向にかからない。整備工場に連絡を取り、夜来てもらうことにしてとりあえず徒歩で出かけました。夜見てもらってもなかなかエンジンはかかりませんでしたが、あれこれ調べたりしながらようやくかかりました。原因は複合的なのかも知れませんが、一つにはバッテリーの寿命が近づいているというものがありました。ということで、2月末が車検切れの期限なので、明日整備工場に持ち込んでバッテリーも交換することにしました。まだ購入後丸13年しか経っていないし、走行距離に至っては9万kmも走っていません。人間で言えばこれからが働き盛り、といったところだと思います。個人的意見としてはあと5年くらいは働いてもらわにゃぁ、やってられんぜよ、というところです。

午後議会広報広聴委員会が行われ、議会報告会の実施運営について確認作業を行いました。議会としての報告会は、それぞれに思惑やイメージが異なるので、意見も様々にありますが試行錯誤しながら少しずつレベルアップを図るしかないのかも知れません。

明日から気温が上がりいい天気になりそうです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.415 sec. Powered by WordPress ME