8月 27, 2008

8月27日(水)

[日記] —

  今日から2泊3日の日程で娘の通っている大野小学校6年生は、函館に修学旅行に出かけました。私が6年生の時の修学旅行はあまり記憶にないのですが、1泊2日で函館山・五稜郭・トラピスチヌ修道院というおきまりのコースを回って終わりだったように思います。もちろん連絡船で。天気が怪しい雰囲気ですが、何とか持ってくれればと思います。
  本日は第3回定例会一般質問通告締め切りの日でした。通告者は25名。私は一般質問2日目、9月5日3番手の登壇と決まりました。今回は市民図書館についてと観光振興施策についての2点です。今定例会の質問内容を見ると、あまり特定のテーマには偏っていないようです。これからは少し忙しくなります。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.495 sec. Powered by WordPress ME