8月 27, 2014

8月27日(水) 第3回定例会開会

[日記] —

p1150461.JPG
朝夕めっきり涼しくなり、その時間帯だけをとらえれば秋といってもよいくらいの気温になりました。過ごしやすくなった一方で、寝冷えで風邪をひいている人も周囲にはいます。注意が必要ということでしょう。

さて定例会開会です。新聞では庁舎関連議案を市長が3度目の提案、というのがメインのようです。なぜそれがメインなのかなあと、思いを巡らせば、「異常だから」話題になるということなのではないかと思います。毎度おなじみになった「一定の理解を得られたものと判断し・・・」というのが提案理由の骨子です。これまで何度同じことをして来たのか、学習能力の有無を疑わざるを得ません。

夜は先日の大野小学校防災キャンプを主催した、おやじの会打ち上げで盛り上がりました。さ~ぐっすり寝て明日に備えるかい!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.410 sec. Powered by WordPress ME