6月 7, 2017

6月7日(水)

[日記] —

img_1338.JPG
今朝は昨夜の酒が少し残っていたようです。楽しい席で少しだけ飲み過ぎたかもしれません。しかし今日の予定に支障があるほどではありません。

朝方気温は高くないものの 晴天なり。日中も予報ほど気温は上がらなかったと思いますが、20℃くらいまではいったのでしょうか。

議会棟は出てきている議員は半分くらいか。一般質問を控えて皆、準備に余念無いものと推察します。私は全く進んでいません。1ミリも。

夕方セントラルパークへ走りに行きました。水曜日ということで歯科医のK先生ご夫婦が走っていました。夫婦で共通の趣味が持てるということは本当に素晴らしいと思います。

明日は10時から各派代表者会議があり、

追加提出予定案件の説明があります。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.414 sec. Powered by WordPress ME