6月 8, 2017

6月8日(木)

[日記] —

img_1339.JPG
気温はそれなりに上がったようですが、体感としてはさほど暖かくはなかった気がします。議会棟は明日の一般質問初日を前に、静かな佇まいを呈しています。初日が7会派であとは5人ずつなので、会議時間は遅くはならないと思われます。何事も無ければ。

昨日のインターバル走は予定本数をこなせなかったものの、それほど無理をした感じはありませんでした。が、今朝登校指導に行く途中、左大臀筋がにビリッとした痛みを感じました。ホントに最近はちょっとしたことで故障を誘発します。歳ですかね。調子に乗らないよう、自重して練習をします。 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.421 sec. Powered by WordPress ME