7月 31, 2011

7月30日(土)

[日記] —

025.JPG 023.JPG 福岡市民防災センター2Fに展示されている防災ヘリ&そのコックピット

今日は妻が弘前市での結婚披露宴出席のためいろいろと準備があるということで、ほぼ終日留守番をすることになりました。気温は予報よりもやや高めと見ました。しかし扇風機で十分に対応可能。

夕方近くのスーパーへ買い物に出たほかは外出もせず、汗をかかぬよう屋内でじっと過ごしたといってよいでしょう。出張とか暑いとかいろいろ理由をつけてもう3週間ほど何の運動らしきことはしていません。このくらい休むと「体を動かさねば」という義務感と「今更かったり~」という怠惰な心が相まって、なかなかに一歩を踏み出すことができません。

「いかんなあ」「なんとかせねば」、と思いつつ飲む芋焼酎の旨さよ・・。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.482 sec. Powered by WordPress ME