5月 18, 2013

5月18日(土)

[日記] —

201305181834000.jpg
ここ数日は日中の気温も20℃くらいまで上がり、ようやく春らしくなってきたなという感じです。今朝は7時からの熟年野球チームあかしやの練習に行き、昼過ぎにはジョギングもし、夜からの議会報告会に備え(?)ました。

私の担当会場は西部市民センターで、13名の方が議会報告会に来てくれました。メインテーマは「議員報酬」と「国保料値上げ」ですが、その他新青森駅関連でも積極的提言が出されました。いろいろ気づかない点があるものです。

明日は「街まんなか花いっぱいにする会」総会が奥入瀬方面で開催されます。ゆっくり温泉に浸かってくるかな。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.410 sec. Powered by WordPress ME