5月 17, 2016

5月17日(火)

[日記] —

p1180889.JPG p1180892.JPG
14・15日の2日間、久しぶりに東京へ行ってきました。青森高校東京同窓会の受付当番の手伝いという名目で、東京の面々と旧交を温めてきました。14日の朝、東京に着いたので伊藤若冲展を見ようと上野に赴きました。会館10分前に行くと何やら長蛇の列が。何とその時点でチケット持っている人で4時間待ち。朝飯も食わずに行った私は即断念。

しかし、青森では歩かないくらいの距離を歩き回り、久方ぶりの東京は疲れました。帰青しても筋肉痛が出なかったのがせめてもの救いです。

16日の朝夜行バスで青森に着いて、10時からの各代に出て、12時からは議会報告会のチラシ配りをし、自覚はしないながらもその後ジョギングした感じでは、かなり疲れは残っているようでした。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.444 sec. Powered by WordPress ME