6月 11, 2019

6月11日(火)

[日記] —

56a04b2f-c521-4a13-8a54-110686f31fda.jpeg
6月は毎日ブログ更新しよう!と思いつつ気がついたらもう中旬です。この間、議会は開会し、明後日から一般質問が始まります。私、久しぶりに初日を希望したら、一番手が当たり、令和初の定例会初っ端の質問者となりました。

6月に入ってからは暑い日も少なく、日によってはヤマセの影響で肌寒く感じる朝もあります。ランナーにとっては走りやすい環境なのですが、私はどうも気が乗らず、かなり怠ける日が多い最近です。歳でしょうか・・。

さて一般質問準備がなかなか捗らない中で、今朝近隣町会のお世話になっている方の訃報が届き、明日がお通夜だということでした。明日は少し忙しい日になりそうです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.415 sec. Powered by WordPress ME