10月 7, 2012

10月7日(日)

[日記] —

003.JPG
トースト&ゆで卵 という軽~い朝食でいざ弘前へ

朝6時起床。7時10分には車で一路弘前へ。順調に進んだものの、臨時駐車場の岩木川河川敷近くになって、結構渋滞です。おまけに駐車スペースも底をつき、我々がシャトルバスに乗る頃には「満車」の立て札が出るほどでした。参加者は増え続けているようだし、これからの課題かも知れません。

肝心のレースは、練習不足にもかかわらず思いの外好調で、予想より遥かに良いタイムでゴールできました。ここ2・3日、図らずも炭水化物を摂取し続け、結果としてカーボローディングされたのでしょうか。10kmでそれは無意味ですな。なにはともあれ1時間切れて良かった。

その後鯵ヶ沢へ向かい、妻の父親を見舞いがてら風呂に入り、ラーメンとかつ丼の大飯を喰らい、夜帰宅しては今日一日を振り返りつつ心静かに晩酌したら、最近数ヶ月なかったほどの体重になっていました。せっかく走ったのにこれではなんにも・・・。

昨年も同じようなことを書いたような気がして、非常に気が引けるのですが、これから間をおかずに走り続け、来年はフルマラソンに挑戦しよう!などと意気込むおのれにやや呆れたりして。

次のページ »

HTML convert time: 0.450 sec. Powered by WordPress ME