1月 15, 2013

1月15日(火)

[日記] —

h250115.JPG
何故かここ数日、体重が激増しています・・・、信じられん!

うっほほ~い!朝起きたら雪がほとんど積もっていない。なんちゅう幸せ!体のことを考えれば朝の雪かきも必用なのかも知れませんが、早朝からの重労働は50を超えた体にはやはり毒でしょう。やはり朝は静かに新聞でも読んで茶をすする、という穏やかな過ごし方をしたいものです。

ということで機嫌よく出勤し、10時からの各派代表者会議に臨む。いろいろと案件があった割には早めに終了しました。意見の割れるものが少なかったからでしょうか。各会派の代表者というのは皆一癖も二癖もある、いわば海千山千の強者ぞろいなので、私のような万事控えめで素直な人間などは力で圧倒されてしまします。頑張らなくっちゃ!

夕刻走りに行きました。中4日ではあるものの、怠惰な気持ちに流されずようやった、と自分を褒めるほどではありません。昨日「3ヶ月でフルマラソン」とかいう番組を見た影響もありますが、やっぱりまだまだ走れない。しかし10月のアップルマラソンに照準を定め、フルに挑む!と言っておく。 文脈が支離滅裂だわな。

次のページ »

HTML convert time: 0.501 sec. Powered by WordPress ME