2月 11, 2010

2月11日(水) 建国記念の日 

[日記] —

p1020689.JPG p1020687.JPG
 今日は祝日なのですが、朝起きたときからなんか土曜日のような気がして、テレビも土曜日の番組を見ようとしてチャンネルを回すも、当然その番組はやっていないために何故なんだろうと考え込んだりしていました。

 日中久しぶりに床屋へ行きサッパリした後、長女は勉強のために家に残しその他は西バイパスのTスポーツへ。閉店セールだというのでトレパンやゴルフ用雨合羽、次女の長靴など、3割~5割引きの安物を物色した上さらに10%割引のカードを使い、得した気分になり精神衛生上は大変よい時間を過ごしました。
 
 私はそのまま市内ホテルで行われた「全国高校カーリング選手権大会」開会式に行って来ました。昨年は1ヶ月ほど前の開催だったのですが、今年はオリンピックの影響なのかこの時期になり、大学受験と重なり高校生にとってはちょっと厳しい日程だったかも知れません。
 それでも全国から集いし高校生カーラーは元気いっぱいで、明日からの3日間熱い戦いを繰り広げてくれることと思います。 健闘を祈ります。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.702 sec. Powered by WordPress ME