7月 2, 2010

7月2日(金)

[日記] —

p1030976.JPG
 暑い一日でした。予定が詰まっていたため朝から会派控え室へ行き、処理しておかなければならない案件を片づけ、何とか午前中の予定をこなすことが出来ました。

 昨夜買ってきた文庫本を読みながら12時頃に 一旦は眠ったのですが、1時過ぎに目が覚めてそのまま6時過ぎまで眠れずにいました。たまにあるのですが、眠いのに電気を消して眠ろうとすると眠れない、という状態でした。本は随分と読めてよいのですが、睡眠時間2時間ではやはりシャキッとしません。当然昼食後や夕方にはうつらうつらしてしまいます。今夜は熟睡できますように。

 午後は高校の3つ先輩のご自宅で、中学のPTAのお母様方を交えて意見交換会を開いて頂きました。まちづくりや教育などについての話が出ました。皆さん本当はもっとぶっちゃけてお聞きになりたいこともあったのではと思いますが、初対面でもありかなり遠慮されたのかなという感じがしました。

 夕方は久しぶりに次女を幼稚園に迎えに行きました。めずらしくまあまあのご機嫌で帰宅しました。なぜか今日は眠たがりません。そういえば昨日は夕飯もろくに食べずに朝まで眠っていましたので、そのせいでしょう。

 明日は高校の後輩が主催する「ナリナリ杯コンペ」で鰺ヶ沢まで行きます。あいにくと天気予報は雨ですが、予報は予報。飽くまで晴れると信じて早めに眠ります。

 

次のページ »

HTML convert time: 0.421 sec. Powered by WordPress ME