11月 1, 2010

11月1日(月)

[日記] —

p1060218.JPG p1060291.JPG                              7日間の選挙戦を終えて・・・帰陣式              晴れて3期目の当選

 告示後はブログ更新不可!ということだったので久しぶりの更新です。といってもとてもブログ更新などという気にはならない、余裕もゆとりも何もない日々でした。終日走り回って帰宅後飯食ってバッタンキュー(古いか)、という日々が続いておりました。

 29日には前日ひいた風邪が悪化して38.7℃まで熱が上がり、一部身内以外には内緒で夕方より寝込んでしまいました。しかしお陰で最終日には熱も下がり、朝から夕刻まで市内街頭演説を何とか終えることが出来ました。周囲の意見で各所での露出を多くしようということで、東西南北20カ所ほどでやりましたが、暗くなると風も冷たくなり、帰宅した頃にはよくなりかけの風もまたぶり返してしまいました。

 しかしともかくも結果は何とか生き残ることが出来てホッとしました。この間あった様々な出来事はおいおい語るものとして、本年も残すところあと2ヶ月。

次のページ »

HTML convert time: 0.426 sec. Powered by WordPress ME