11月 15, 2010

11月15日(月)

[日記] —

p1060528.JPG                           人前で演奏するのは20数年ぶり もちろん出来は「スカ」でした

 今日は時折雪混じりの雨が降り、気分はもうすっかり冬でした。議会内はほぼ通常通りの雰囲気ではありますが、会派構成の変更にともない部屋の引っ越しなども今週末に予定されており、移動対象の会派では荷物の整理などをしています。わが会派も人数増となり引っ越しが必要です。この機に捨てるものは思い切って捨て、スッキリさせて次の4年間に取り組もうか、と考えてはいます。

 今日は松原および筒井地区を少しばかり廻りましたが、さっぶいなあ~・・。いっそのこと雪が降り積もり、「冬!」という踏ん切りがついたほうが精神的にはやりやすいのかも知れません。

 ここに来て面白い本がどんどん集まってきている感があり、限られた期間内に読めるか嬉しい悩みです。夜の就寝時か明け方の目が醒めたときしかないのですが、ゆっくりと読みたい気持ちもあります。それは当分無理だけど。

 しばらく献血にも行っていないし明日あたり時間があれば、献血センターへ行って飲み放題のドリンク飲んで読みかけの本を読む時間にあてるかね。

 

次のページ »

HTML convert time: 0.458 sec. Powered by WordPress ME