5月 29, 2011

5月29日(日)

[日記] —

p1090207.JPG                                     東京上野 西洋美術館前広場 ロダン作 カレーの市民・・だったかな?

 午前中は留守番です。といってもとりたてて何処かへ出かける予定もないので、8時過ぎに次女と共に起き出して、とりあえずは冷蔵庫を引っかき回して朝食を作りました。ピーマン&たまねぎ&10日くらい前に買ったマッシュルームで野菜炒め。そしてハムエッグという副菜でしたが、次女はご飯のおかわりをしてくれました。料理人妙技に尽きます。

 午後はちょいと出かける用事がありましたが、予想された雨も何とかもちそうでしたので歩いて行ってきました。往復しても40分ほどですので、大した運動量にはなりませんが、これくらいの運動を毎日続けることが効果的なそうです。それは難しい。

 明日はいよいよ一般質問通告締め切りです。議員になって毎回質問はしてきましたが、ある意味通告の日及びその前日が一番緊張するときです。よってすこうし酒を飲んでリラックスしよっかな~って、もう結構飲んでますが。

 昨日今日運動会の小中学校も多かったようですが、みな予定通りやれたものと思います。保護者の方々も子供や孫の勇姿を見ることが出来たのではと思います。

次のページ »

HTML convert time: 0.422 sec. Powered by WordPress ME