8月 15, 2010

8月15日(日)

[日記] —

p1050174.JPG
 昨日は午後4時からの同窓会総会に始まり、5時からの懇親会は会場のホテル青森孔雀の間を満杯にして盛り上がりを見せました。
 
 その後場所を移動し、6時半からの高校同期会に参加。会場のcafe bar Atomには約20名の同期が集い、ハイピッチで杯が空けられる。フワフワのアトムピザに食らいつき嫌というほど腹に詰め込んで、7時半には中学同期会のため篠田「津しま」へ移動。
 
 6時から始まっていた宴会はすでに佳境を迎えていました。奥の座敷には24名がひしめき合い、今回始めてきたメンバーもいて昔話や近況を語り時間はあっという間に過ぎ去ります。更に本町クライマックスへ。しばし談笑の後カラオケタイム。皆異常に歌が上手で採点されるスコアは97点・98点・99点などで、とても後続が気軽に歌えるレベルではありません。この宴、毎回最後は4時過ぎまで続くというサドンデスな宴会です。とても身が持ちません。私は早々にリタイアし、なんとか午前1時頃には帰宅かないました。ふう~・・。

 さて今日は鰺ヶ沢へ移動ですが、夕方までにゆっくりしていくことになりました。健康第一!

 

次のページ »

HTML convert time: 0.735 sec. Powered by WordPress ME