9月 13, 2010

9月13日(月)

[日記] —

p1050441.JPG                          ASPM17F「はなぁふ」よりフェリー埠頭方面を望む

 今日明日は予算特別委員会があります。これが終われば定例会は8割方終わったような気分になります。その後は意見書などに対する賛否を確認し、最終日の採決に臨むことになります。初日の今日は暫時休憩などありましたが、予定の5時前には終了しました。

 夕方3週間ぶりに運動しに行きましたが、帰る頃にはもう暗くなっていて風は肌寒いほどでした。母校浦町中学校の前を通るとソフト部と野球部がまだミーティングをしていました。照明施設があるのですな。

 今日の夕刊に私も所属している熟年野球壮熟の部の県大会結果が載っていました。青森市の強人軍’50が優勝しました。7月に35年ぶりであった中学の同級生がキャッチャーで出ていました。このチーム確かに打撃も素晴らしく、連携などもしっかりしていました。青森市から優勝チームが出て我々も誇りに思います。来年はもう少し健闘できるように自己研鑽に努めます。

 何やら長女が昨日から勉強しはじめたような気がします。気のせいでしょうか。

次のページ »

HTML convert time: 0.426 sec. Powered by WordPress ME