3月 6, 2011

3月6日(日)

[日記] —

p1080521.JPG
 午後青森市熟年野球協会の総会&監督会議が行われました。早いもので今シーズンの様々な日程などを決めなければならない時期になりました。事務局は大変な仕事量です。

 その帰り2年半ぶりほどで長尾の中華そば屋へ行きました。最初サンドーム近くにあったときはちょいちょい通って、「あっこく細麺の大盛り」を食べていましたが、ドリームタウン・アリに移ってからは回数もすこうし減りました。その後西バイパス方面へ行ってからは行く機会もなく、今日の訪問となりました。味は変わらずでしたが、チャーシューは変わっていました。私は以前の方が断然好みです。ただポイントカードは期限無しで使えたのは感心しました。店の自信を感じます。

 夜は青森市出身の噺家三遊亭神楽の高座を見に行きました。ご本人も地元ということで緊張があったのか、幾分硬さが感じられましたが、十分に楽しめる企画でした。これからも青森でどんどんやっていただきたいと思いました。

 今日も何も運動せずに一日終わってしまいました。酒を呑みながら海より深く反省しています。明日こそは!

次のページ »

HTML convert time: 0.428 sec. Powered by WordPress ME